ニッキー・シックス最狂列伝 #6 / やばいファン①


かなりの長編企画となっているニッキー・シックス(モトリー・クルー)のインタビュー要訳シリーズ!



今回はインストアイベントでのクレイジーな出来事です。下ネタ不可避記事ですので、悪しからず・・・(笑)



ちなみに、インタビュアーのブリタニー・ファーランは、現トミー・リーの奥様です。


B: Brittany Furlan

N: Nikki Sixx


コロラドでのインストア


37:03 ~


B: 他にインストアでクレイジーな出来事は思い出せる?


N: これは確か、Shout at the devilの頃のコロラドだったと思う。バンドが軌道に乗り始めて、とにかく街から街へとインストア・イベントを展開してたんだ。



その頃には、オジーの前座も務めていたし、ファンもめちゃくちゃ来てくれてね。



ある時、コロラドでインストアが終わって、プロモーターが用意していたバンに乗り込もうとドアを開けたんだ。


すると、車内に女の子が二人乗ってたんだ、服を着ていない状態で…。



セキュリティの男が「おいおいおい、ちょっと待て!ここで何してるんだ?身分証明書は?」と焦ってさ。


とりあえず彼女たちに服を着せたんだけど、彼女たちはエンジンをかけたうえでボンネットを開け、モーター関係の部品を抜き取りやがったんだ(笑)



B: ちょっと信じられないんだけど!


N: こうなると、もう身動きが取れないわけさ。


B: 「あんた達、私たちの〇っぱいに挟まっちゃったわね。さぁ、舐めなさいよ!」みたいなもんじゃない(笑)



N: オレ達、しょっちゅうこんな目にあってたんだ。


B: 車の整備士からも程遠いわね(笑)


「さぁ、ニッキー、あんたの車故障させてやったわよ。直して欲しかったら私のXXXを舐めなさい」って?(*イカれた感じの口調で・笑)


*あまりの下品さに客席爆笑



で、結局その時はどうしたの?


N: (絶対に覚えてる顔で)それがよく覚えてないんだ。


(客席爆笑)


*客席にニッキーの奥様もいるので、恐らく言いたくても言えない・笑



最初にこのインタビューを観た時「この美人のお姉さん、ニッキーの比にならないぐらい下ネタぶち込んでくるじゃん!」と驚いたのですが、調べてトミー・リー夫人だとわかった瞬間、全てが腑に落ちました…(笑)


ニッキーのインタビューシリーズ、最終回はこちらから!