BAND-MAID怒涛の “Domination LIVE” リアクション動画紹介、本命のお一人が登場です!
こちらのDetrucciさんは、これまでにも幾度となくB-Mのリアクションをされていて、個人的にはいつも的確なコメントをされている印象があります。
さて、今回のリアクションはいかに!?
コメント時系列
1:25 イントロ
Saiki の「行くぞ!」の声とオーディエンスの一体感に大興奮!笑顔で頭を振り始める(笑)
2:10 サビ①
Hello Hello Hello のレスポンスに口あんぐり…
5:10 Dr ソロ
Gt2人が分かれてDr ソロになったところで ”Oh man!” とあまりの凄さに笑い出して、前のめりに(笑)
5:22 Gtソロ
従来のGt ソロに戻ると「What the f@ck!? このすごさは一体何なんだ!?」これは巻き戻さなきゃだめだ!
(凄すぎて言葉に詰まりながら)あのDrソロは凄すぎて付いていけなかったよ!クレイジーとしか言いようがない!
5:50 Kanami ソロ
コンサートってのはこうあるべきだよ!
6:50 サビ③
楽しすぎて目がキラキラ状態に(笑)
終了後コメント
8:00 終了後
ワオ、ワオ…何を言うべきかすらわからないよ。とにかく素晴らしい、アメイジングだ。また心を鷲掴みにされたよ。
強いて1つだけ気になったことを挙げると、ライティングかな。
意図的に計算の上でやっているのかもしれないけど、もう少しメンバーが見えるような通常のピンスポがあっても良い気はする。色付きのライトはたくさんあったけどね。
まぁ、もしかするとカメラのアングルの関係でそう見えているだけかもしれないな。
ほんの少し気になったのはそれぐらいで、それも彼女たちの演奏とは関係ないしね。
強烈な Akane のドラム
バンドのパフォーマンスに関して言えば、とにかく桁違いに素晴らしい。
衣装、ステージ上での存在感も文句のつけようがないし、Misaのベース(ちゃんと名前も覚えてます・笑)もぶっ飛ぶんでたよね!
これは個人的な意見だけど、僕が知る限りではAkaneは現在のモダンロックシーンにおいてトップドラマーの一人だよ。
彼女のプレイに圧倒されたのは今回が初めてではなくて、前回のリアクションビデオ(Choose Meかな?)でも驚かされたけど、こうして彼女たちの色々な動画にリアクションしていると、それが一貫してスゴイというのがわかるよね。
毎回リアクションすると「よーし、また新たなB-Mの曲だ!今回もギターが凄いな!ベースもカッコいい、ボーカルはパワフルで気持ちいい所を突いてくるなぁ」ってなるんだけど、いつも決まって曲の真ん中であの凄まじいドラムに心奪われるんだ。
既にトップクオリティである彼女たちの楽曲をAkaneのドラムがさらにもう一段上のレベルへと押し上げてるんだ。
彼女には星5つをあげないとだめだよ。
今後、彼女たちがもっと作品を作ってキャリアを積んでいく中で、このドラマーはそのうちロック界最高のドラマーになるに違いないよ。保証するよ。
日本語の歌をどう感じるのか
11:10
総合的な感想としては、とても気に入ったよ!この曲のいくつかの要素は “輪廻” と似ている気がする、もちろん良い意味でね。僕はあれも大好きだから。
今度彼女たちはいつイギリスに来てくれるのかな?僕はきっと見に行くと思うよ。
その場にいればきっとすごい熱量だと思うし、自分がわからない言語で歌われるコンサートってどんな感じなのかすごく興味があるんだ。所々は英語の歌詞だとは言ってもね。
きっと、その歌詞の意味が理解できようと出来まいと、彼女達のライブには圧倒されると思うんだ。
終/
0コメント